永久撞球
このアプリで用いた主な技術
- SpriteKitを使ったオブジェクトへの物理法則の適用。
- SKShapeNodeを使った図形オブジェクトの作成。
- Perticleを用いた衝突時の効果。
- UserDefaultsによる値の保存。
開発環境
xcode:Version 12.3 swift:Version 5.3.2 macOS: Catallina (Version 10.15.7)
プログラムファイル
├── LPPerBill
│ ├── AppDelegate.swift
│ ├── Assets.xcassets
│ │ └── (アイコンなどの画像)
│ ├── Base.lproj
│ │ ├── LaunchScreen.storyboard
│ │ └── Main.storyboard
│ ├── BillTable.sks
│ ├── BillTitle.sks
│ ├── BillTitle.swift
│ ├── GameLog.swift
│ ├── Info.plist
│ ├── PerBill.swift
│ ├── SceneDelegate.swift
│ ├── Smoke.sks
│ ├── Spark.sks
│ └── ViewController.swift
├── LPPerBillTests
├── LPPerBillUITests
└── LPPerBill.xcodeproj
全ファイル容量:958KB
│ ├── AppDelegate.swift
│ ├── Assets.xcassets
│ │ └── (アイコンなどの画像)
│ ├── Base.lproj
│ │ ├── LaunchScreen.storyboard
│ │ └── Main.storyboard
│ ├── BillTable.sks
│ ├── BillTitle.sks
│ ├── BillTitle.swift
│ ├── GameLog.swift
│ ├── Info.plist
│ ├── PerBill.swift
│ ├── SceneDelegate.swift
│ ├── Smoke.sks
│ ├── Spark.sks
│ └── ViewController.swift
├── LPPerBillTests
├── LPPerBillUITests
└── LPPerBill.xcodeproj
全ファイル容量:958KB
注意事項
特になし。